ゴージャスな女性

お知らせ

中洲のソープで新人美女と

中洲のソープは全国的にも有名な激戦区であるため、必然的に女性の入れ替わりが激しく、質の高い女の子が選りすぐられます。そんな中洲ソープで私が楽しみにしているのが、新人の女の子とのプレイです。慣れに慣れたプロ中のプロによるテクニッ…

もっと読む

中洲ソープへ仕事疲れを癒しに…

寝転んでいる女性

久しぶりに時間もあったので、出張先の中洲で仕事の疲れを癒してもらいに、誘惑のソープランド「CLUB PIAA」へ遊びに行って来ました。中洲へ行くときは必ず利用するソープ店なのですが、今回はなんと1万円引きの新人サービスというのをオススメされて、若干危ない香りもしましたが待ち時間もそんなに無いそうですし値段も安いのでお願いしました。番号札を渡されて、AVのデモ映像が流れる待合室でしばし待ちます。10分ほどで呼ばれて、嬢が出て来ました。とても可愛かったです。プロフィール写真で見る以上に良かったです。手を引かれてカーテンの奥へ一緒に入場しました。軽く世間話をしたあとに嬢のスイッチが入ったのか、押し倒されてキス責めの嵐。服を脱がされてあちらも脱いでスターしました。
ちなみにマットプレイが無くて正直120分も要る?と思ったのですが、新人と思えないくらい積極的に攻めてきたので良かったと思います。若くて細くて個人的に大満足でしたね。ただし、断りなくタバコを吸っていたのがちょっと惜しい。服装はTシャツにジーンズとラフな格好でした、好みもあると思いますが私はそそられましたね。中洲のソープで充分満足できました。

お風呂とマットプレイが嬉しい中洲ソープ

男の快楽の地といえば中洲ソープですが、お店に入り受付を済ますと待合室で少しの時間待つことになり、やがて女の子の登場によって部屋まで案内されることになります。ソープの良さは性欲を満たすということだけを目的にしているわけではなく、愛し合うということに重きが置かれているので、ヘルスとは違う魅力があり、その愛し合うために欠かせない熱いディープなキスがとても多いのです。
服を脱がせ合うと、いよいよお互いが裸になることで開放感に浸ると共に、女の子が優しく自分の体を洗ってくれて、普段はおろそかになりやすい背中をきれいに洗ってくれるのは気持ちが良いことです。女の子が体に密着することが多く、形の良いおっぱいが触れるたびにどきどきしますし、おっぱいが好きであればその間に何度も触って揉む気持ち良さを味わうことができます。特に女の子が男のモノを洗ってくれるときは感動であり、すでに大きくなっているだけに嬉しい気持ちを味わうことになります。お風呂プレイはそんな感じで楽しいのですが、やはり中洲ソープの本当の楽しみはマットプレイになるかもしれません。
ローションを使ってのエッチなサービスはかなり気持ちが良く、ここでイクことができるでしょう。中洲ソープは風俗の中でも男が最高に満足できるジャンルです。

中洲のソープで豪遊することについて

中洲のソープならたとえ数万円使っても良いと割り切れてしまうほど、そのレベルは全国的にみても高いです。年齢は20代前半、小顔で色白、華奢でありながらどこかグラマーなスタイルと、中洲のソープには男性の性欲を駆り立てるような魅力たっぷりな女性がたくさん在籍しています。それならば、数万円を使うことになっても構わないと思えてしまうのです。
それこそが中洲のソープの魔力と言えますので、予算においては自己責任で、きちんと範囲内におさめておかなければなりません。お気に入りのソープ嬢にぞっこんとなってしまい、通い詰めてカツカツになることもないとは言えませんので、そうならないように財布の管理だけは無理をせず行いたいところです。
その部分だけ気をつけていれば、中洲のソープは男性にとって最高の遊び場になります。最高の遊び場で最高のお金の使い方をすれば、その快感は天にも昇るように思えてきます。その遊びは決して年に何回もできるものではなく年に1回、下手をすれば数年に1回なのかもしれません。ですが、たまにはそんなお金の使い方をするのも男性のワイルドな魅力になりますし、中洲のソープで思い切り派手に金を遣うのもあながち間違いではないのです。